ガスコーニュサクラソウ

毎日の徒然日記です。

吉祥

こんにちは。

吉祥をご存知ですか?れが道だこれに歩めと一人一人に声をかけてください。

今主が一人一人に語っていてくださることを感謝します。

今あなたの祈りをイエス様に下げてください。

のりましょう。

聖地旅行です。

けどもちょうどアメリカのアナポリスというところで中東和平国際会議が開かれている最中でした。

この中東和平国際会議の今回の結論はイスラエルパレスチナの二国間共存への交渉を開始する米ソの交渉の成立を来年の年末まで今日のニュースではすでにイスラエル側が年末までということにはこだわらないという発言をしてまたこの枠組み自体が荒らしてるな状態であります。

まあ初めて行った方は気がつかなかったと思います。

けどももう41回目ですね。

今回の生地旅行ね毎回言ってる者にとっては普段にはない緊張感がありました。

空港出る時に荷物検査はイスラエルの空港は<br />