ガスコーニュサクラソウ

毎日の徒然日記です。

覚正寺

こんにちは。

覚正寺を知っていますか?ストがそこに書かれたマスコミは興味本位でそれを取り上げ日本にもその映画がやってきたそしてその映画がやってきた時に最初にその映画に対して抗議をしたのは私の知る限りはドイツから来ておられるマリア福音姉妹会のシスター達でした。

私は彼女たちの働きを本当に高く評価しております。

彼女たちは立ち上がっ私たちの知れてるイエス様そんなことじゃないと抗議の声をあげたんだよ愛する兄弟しない私たちがここでキリストのために立ち上がらねばならない僕のキリストは僕の信じている私の信じてるイエスキリストという方はそんな形ではないと言ったならばあるいは自分の身に何かの違いが降りかかるかもしれない時になおも立ち上がっていくのがクリスチャンの姿であります。

しかし私たちは恐れのために自分を守るために曖昧にしてキリストを十字架につけ<br />