ガスコーニュサクラソウ

毎日の徒然日記です。

僧伽(そうぎゃ、さうぎゃ、そうが、サムガ)

おはようございます。

僧伽(そうぎゃ、さうぎゃ、そうが、サムガ)って聞いたことあります?ですね。

何に感心したかって言うと彼の件そんな態度に感心した歌は超一流です。

しかし態度が非常に謙遜でそう感じたのは私だけじゃなくて何人もそう感じたみたいでその集会が終わってからあの人本当に謙遜だね。

って何人もそういう風に言うんですね。

私だけじゃないんだなあと思いました。

けんそんな人に出会うと私たちはどういう風に応答するか私はもう彼の CD を買いました。

を聞くか聞かないかわかんないけど買いましたね。

そして心の中でこの人を応援してやろうという気持ちになりました。

だから謙遜であるということは実はものすごい力なんです。

それをすごく感じたんです。

もう一つはこんな日本に帰ってから今から10日ほど前に京都に行きまして京都のアッセンブリー教会の牧師をしてらっしゃる村上密牧師にインタビューしてまいりました。

あの村上<br />