ガスコーニュサクラソウ

毎日の徒然日記です。

僧伽(そうぎゃ、さうぎゃ、そうが、サムガ)

おはようございます。 僧伽(そうぎゃ、さうぎゃ、そうが、サムガ)って聞いたことあります?ですね。 何に感心したかって言うと彼の件そんな態度に感心した歌は超一流です。 しかし態度が非常に謙遜でそう感じたのは私だけじゃなくて何人もそう感じたみたい…

円成寺

こんにちは。 円成寺について話します。 あれ見るとねあの時の家族のね気持ちが表現されてるねえ僕は分離して良かった後も自分の人生を振り返ってねそれは私あなた自身のために分離してよよかったね力作わかんなかったけど日本帰って何があるかわかんなかっ…

五根 (三十七道品)

こんばんは。 五根 (三十七道品)をご存知ですか?なたがた自身とその手足を木の器として神に捧げなさいというのは罪はあなた方を支配することがないからです。 なぜならあなたがたは律法の下にはなく恵の下にあるからでーすここでは罪に捧げてはいけません。…

吉祥

こんにちは。 吉祥をご存知ですか?れが道だこれに歩めと一人一人に声をかけてください。 今主が一人一人に語っていてくださることを感謝します。 今あなたの祈りをイエス様に下げてください。 のりましょう。 聖地旅行です。 けどもちょうどアメリカのアナ…

覚正寺

こんにちは。 覚正寺を知っていますか?ストがそこに書かれたマスコミは興味本位でそれを取り上げ日本にもその映画がやってきたそしてその映画がやってきた時に最初にその映画に対して抗議をしたのは私の知る限りはドイツから来ておられるマリア福音姉妹会の…

オトメフドウソン

こんにちは。 オトメフドウソンを聞いたことありますか?さばいたり見下したりする必要はないなぜかと言うと6雪見てみようご一緒にはい日を守る人は主のために守っています。 こないだ言ったようにこれは胃腸が弱いか強いかの話じゃないんだよしっしー進行が…

キタヤマジョウコウジ

こんにちは。 キタヤマジョウコウジを聞いたことがありますか?るいは労苦しているという言葉が出てきます。 けど四人の女性に関して使われてる言葉ですね。 男性には使ってないんです。 また新約聖書の中でプリスカと宛名連名でね夫婦連名で6回登場するんで…

真言(しんごん)

こんにちは。 真言(しんごん)って知っていますか?ザレの取るに足りないメッシを生み出すユダヤ人の前女性の夢であるそのことが自分の身に成就したって体験を彼女がしたんだよそしてマリアの参加を断った重要ですからもう一度思い出してみましょう。 1章の…

冥加

こんにちは。 冥加をご存知でしょうか?験や知識はこれはそれなんです。 だから今急的言葉の限界を理解した皆さんある知識を得たわけです。 がそれはそれです。 何かジョーク見たんだったけどイッツです。 ということはよそよそしい存在なんだよ神様を人格を…

景政寺

こんにちは。 景政寺を知っていますか?とができないと言うたい あなたはどっちですかとかみしょうが聞いておられるようではありません。 かこの止める成年は富を神としていたそれいえ幼子のような信仰を持つことができないで悲しんで去っていったんですね。…

天道

今日も寒いですね。 天道を聞いたことがあります?ね。 カチカチって稼働時間制限があると時間かかるか時間かかるから潜らないでココアやっぱちょっと遠いですね。 こういうとこ送ってる時間がやっぱ時間かかるあと多分ここの後ろを向けてるとこの部分時間か…

近江寺

もうそんな風にして特定の場所特定の地域に対する印象という金を貶めておのゆそういったようなことがあるように思います。 もう私の生まれた所でもされたことがありますね。 例えばです。 例私の生まれた所は矢畑のある地方の青山というところなんです。 貼…

印可

こんにちははいはいお話をする前にお題目を一緒にお供えいただきたいと存じますので3名大人へしますから一緒にごしょをお願いいたします。 南無妙法蓮華経何時の話を聞きに来ていただけるということだけでも被災地に住んでる人間としてですね。 皆様に心から…

自分のアイデア

そのことは前向きの姿勢で石があるかないかです。 その大事な条件は自分のアイデアによって支えられ行動しないと医師は働いてきませんまる自分でやってみて反省するマルこれがとても大切なことなんです。 自分の ID を出さずに石があるとかないとかいうのは…

オッソブラジル

私は昨日大須にあるオッソブラジルというお店に行ってきました。 口の中でほろっと崩れる柔らかチキンは程よい脂身と重心の焼き加減は最高でした。 店頭にある特性マシーンの中でぐるぐる回りながらローストされているものでこれこそがここの名物鳥の。 焼き…

早く聞こえるのは

早く聞こえるのは

大したことがない

普段生活していて本当に細かいことを気にしすぎてる人が多いと思います。 私もその一人かもしれませんが最近はできるだけそのようなことでいちいち心を動揺させず常に「大したことない」という言葉を頭の片隅に置くようにしています。 実際に生きてる間に起…

かぼちゃ

今日は八百屋さんでなんと一切れ50円のかぼちゃを見つけたので早速買ってきました。 そのかぼちゃを使って夜はかぼちゃスープを作ります。 私はかぼちゃスープが大好きでよく作るのですが最近はいつも使っている牛乳の代わりに豆乳を使ってちょっとダイエッ…

60歳

自分が死ぬ年を決められるとしたら私は60歳まで行きたいです。<br />60歳と言うと短いような気がしますがよぼよぼになるまで生きてもしょうがないと思うからです。<br />しかも痴呆症になったりしたら家族に迷惑をかけてしまいますよね。<br />私は自分の体が衰え始める前に元…

ディズニーとUSJ

ディズニーとUSJ

飛蚊症

飛蚊症

古畑任三郎

古畑任三郎