ガスコーニュサクラソウ

毎日の徒然日記です。

円成寺

こんにちは。

円成寺について話します。

あれ見るとねあの時の家族のね気持ちが表現されてるねえ僕は分離して良かった後も自分の人生を振り返ってねそれは私あなた自身のために分離してよよかったね力作わかんなかったけど日本帰って何があるかわかんなかったけどでもアメリカで出会った色んな教授たちよかったねこの出会いは本当にお世話になったそれからお世話になった日系人協会おじいちゃんおばあちゃん達何人も顔が思い浮かぶねそれからアメリカにいるときにテレビ伝道の幻を受けて日本に帰ってきた町田市で東京の町田市で開拓伝道しながら上げした今始めたそしていろんな方と出会いいろんなゲストと出会い23年気がついたら寝テレビ電動そのものはも30年中学奥やってるんです。

そして大阪のみなさんともこのように月に1回お会いして清書を解き明かす人生を送ることができている本当にみなさ<br />