ガスコーニュサクラソウ

毎日の徒然日記です。

古畑任三郎

続編が期待されているドラマランキングでも飲みましたその上位に食い込んでいたのが古畑任三郎です古畑任三郎は私も覚せい剤でずっと見ていて市場市場が本当にユニークで面白かったですですがおそらく古畑任三郎の続編はもうありませんというのもあの古畑任三郎を演じた俳優さんが既に俳優を引退されているとのことです近年の作品の中で演じた時に自分の思った通りに演じるなくてそれで自分の限界を感じてひっそりと俳優の世界を離れたそうですあんなにも才能があった人がどうしたと思いましたがやはり才能がありプロだからこそ自分が思ったような返事ができないともうそれが許せないのだと思いますそのため古畑任三郎の続編は大変多くの人が望まていますがまず確実にかなわないものの一つだと思いますもしくは俳優を変えて続編を作るという方法もありますが相当雰囲気が変わってしまうと思いますあ