ガスコーニュサクラソウ

毎日の徒然日記です。

オッソブラジル

私は昨日大須にあるオッソブラジルというお店に行ってきました。

口の中でほろっと崩れる柔らかチキンは程よい脂身と重心の焼き加減は最高でした。

店頭にある特性マシーンの中でぐるぐる回りながらローストされているものでこれこそがここの名物鳥の。

焼きです。

鶏皮のパリッとしたクリスピー感と柔らかいとりみのジューシーさに虜になる人が続出しているようです。

今では多くの代表グルメとしても有名ですよね。

11時頃にベストな焼き上がり時間なのでぜひ出来立てをほおばってみてはいかがでしょうか?1時間ほどかけてローストされた鳥の。

焼きは1600円で食べることができます。

私も2ヶ月に1回は食べたくなる味です。

<br />