ガスコーニュサクラソウ

毎日の徒然日記です。

近江寺

もうそんな風にして特定の場所特定の地域に対する印象という金を貶めておのゆそういったようなことがあるように思います。

もう私の生まれた所でもされたことがありますね。

例えばです。

例私の生まれた所は矢畑のある地方の青山というところなんです。

貼る仕事をしていますよね。

青山青山大学友達青山ランチしねいたるところせいざんありましょうかねさを感じるところそこに私は生まれそうだったんです。

けどもですね。

しかしその周りの人達から言うとですね。

青山の連中はあっという言葉で青山の表現は悪いです。

けどねやろうっていいですね。

青山野郎達はアホ野郎達はろくなもんでおねってことですね。

言われたんですね。

と言われて私にもわからないです。

が特定の地域に対する検証っていうのかね貶めて物言うかそういうのはどこでもあればあるかもしれませんね。

それではまさにそういうようだな誰から何の良いものが出るだろうかということして書いてあるというのことが言われてるその字で空様がお生まれになったって出てきたということですね。

<br />