ガスコーニュサクラソウ

毎日の徒然日記です。

天道

今日も寒いですね。

天道を聞いたことがあります?ね。

カチカチって稼働時間制限があると時間かかるか時間かかるから潜らないでココアやっぱちょっと遠いですね。

こういうとこ送ってる時間がやっぱ時間かかるあと多分ここの後ろを向けてるとこの部分時間かかる最短コースで行かな。

きゃいけないのかもしれないです。

けどもたぶん無理ですね。

多分あのさん通りココス後ろ張って行くのとそこの階段を通って階段ところから下くぐる場所でいくあれば今みたいに完全遠回りでいくのさん通りがあるんだけど多分それも駄目だと思ってこれですね。

ここここをさっき気付いたんですよ。

どうものスイッチを押すとここが開くみたいでこれがまだ私やってないんです。

けどおそらく近道になるはずこれですね。

絶対そうだよたぶんここが最短コースなんでしょうねちょっとまだ行ってないんです。

けど試してみましょうかでは<br />