ガスコーニュサクラソウ

毎日の徒然日記です。

真言(しんごん)

こんにちは。

真言(しんごん)って知っていますか?ザレの取るに足りないメッシを生み出すユダヤ人の前女性の夢であるそのことが自分の身に成就したって体験を彼女がしたんだよそしてマリアの参加を断った重要ですからもう一度思い出してみましょう。

1章の51節から55節これを味わいながら読んでごらん思いの他かぶってるものが引きずり下ろされ-着物が高く上げられるという聖書を貫く心理はここにあるよご一緒に手話み腕を持って力強いわざをなし心の思いの他かぶっているものを置いチラシ権力あるもの多いから引き下ろされます。

低いものを高く引き上げ植えたものを良いもので満ちたらせともものを何も持たないで追い返されました。

私たちの父祖たちアブラハムとその人に語られた通りです。

その通りです。

心の想いの高ぶってるものを一覧権力あるもの多いから引き下ろすそして低いものを高く引き上げる植<br />