ガスコーニュサクラソウ

毎日の徒然日記です。

冥加

こんにちは。

冥加をご存知でしょうか?験や知識はこれはそれなんです。

だから今急的言葉の限界を理解した皆さんある知識を得たわけです。

がそれはそれです。

何かジョーク見たんだったけどイッツです。

ということはよそよそしい存在なんだよ神様を人格を持った神として扱わない進学があるこれはプロテスタントの得に自由主義神学です。

だから今から言うことはプロテスタントのリベラルな自由主義神学会の痛烈な批判ともなるんです。

神様を信じていなくても障害聖書学の勉強進学の勉強に費やす人が バイオリンなぜかと言うと聖書は生涯かけて勉強するに値するぐらいに興味深い本だからです。

しかしその子たちはいくら知識神学的知識を積み上げても愛といっつの関係でしかない同志買ってると愛この花を見ている私は能動的です。

能動的に花を見てるんです。

花の色を分析してるんです。

エンジョイし<br />