ガスコーニュサクラソウ

毎日の徒然日記です。

ディズニーとUSJ

皆さんはディズニーランドと  USJ ではどちらに行きたいですか。最近はディズニーランドの方はとても混雑していて人気が落ちてきてるといますが私は断然ディズニーランドの方が行きたいです。一度あの門をくぐると始まるあの魔法の世界は私がちょうど小学生の時に初めて行ってそこから魅了されています。その当時からすでに10年以上も経っていますが未だにその魔法が解けていません。アトラクションも年々増えていって楽しみ方自体も変わってきてるので本当に年齢とともに違った楽しみ方ができるのがディズニーランドと思います。将来結婚式を挙げるのであればディズニーランドであげたいと思っています。できればパートナーもディズニーランドが好きだといいのですがそこばかりはわかりませんよね。これから30代40代50代になっても私はディズニーランドに行くと思います。