ガスコーニュサクラソウ

毎日の徒然日記です。

景政寺

こんにちは。

景政寺を知っていますか?とができないと言うたい あなたはどっちですかとかみしょうが聞いておられるようではありません。

かこの止める成年は富を神としていたそれいえ幼子のような信仰を持つことができないで悲しんで去っていったんですね。

幼子のようになるって言うのは無知でいってことではないんです。

さあ聖書学びましょう。

宮私幼子だからもうこのままで単純に信頼すればいいんだ聖書は読みたい時に読みたいように呼んでで単純に神様神様って言ってればいいんだってそれ違うんですね。

それは幼子のようになるって言う言葉の意味履き違えてるんです。

私が聖書塾の進学コースで皆さんが通信講座で送ってこられるレポートを読んでいて嬉しい時がいくつかあります。

が何人かの方が今までにこういうコメントを書いておられました。

それが性処理理解すればするほど私の進行が単純<br />