ガスコーニュサクラソウ

毎日の徒然日記です。

キタヤマジョウコウジ

こんにちは。

キタヤマジョウコウジを聞いたことがありますか?るいは労苦しているという言葉が出てきます。

けど四人の女性に関して使われてる言葉ですね。

男性には使ってないんです。

また新約聖書の中でプリスカと宛名連名でね夫婦連名で6回登場するんですね。

学生証でプリスカとアクラそのうちの4回まで妻が先に出てきます。

もちろんこれはルカが書いてる内容でもあるんですよ。

パオロとるかが書いてるプリスカートあぐらが連名ででっかい登場して4階までが奥さんが先なんです。

で多くの聖書学者がそれは彼女のが活動的ある場合は彼女の方が結婚する前に社会的身分が高かったと言うな説明がなされることは多いです。

あるいは彼女の方が活発に御言葉を学びまた御言葉を伝えた人だからという風な写真のようなされることもあります。

いずれにしても夫婦で登場する名前の中で6回中4回まで妻が先に名前が挙げられてるとい<br />